コロナウイルスを避けるためにワクチン接種を受ける必要はありませんか?
香港大学医学部は水曜日、中国本土と協力して開発された冠状肺炎新しいが国家医療製品局によって臨床試験のために承認されたと発表しました。
微生物学部のユアンは、11月に臨床試験を開始し、香港で100人の健康な若いボランティアを募集して参加することを望んでいると述べました。フェーズIIIの臨床試験が必要なこのワクチンは、少なくとも1年後、香港と中国本土で大量生産されるまで販売される予定はありません。
最近、英国でのオックスフォードワクチンの第III相臨床試験は、重篤な副作用のために中断されました。そのため、注射ワクチンの安全性が注目されています。噴鼻式疫苗の方が安全でしょうか?ユアン・グオヨン氏は、ドイツ・ウェルとのインタビューで、インフルエンザワクチンと比較した場合、注射と鼻スプレーの安全性は似ていますが、新しいクラウンワクチンについて述べています。現在、データはありません。経鼻スプレーワクチンの副作用はテストされていません。
同時にインフルエンザウイルスを予防する
香港大学医学部によると、臨床試験を実施する鼻スプレーワクチンは、まだ生きているが、新しいコロナウイルススパイクタンパク質の受容体結合領域への毒性を失った季節性インフルエンザウイルスベクターを追加することです(受容体結合ドメイン)。鼻腔に噴霧された後、呼吸器ウイルスの自然な感染経路をシミュレートし、局所粘膜免疫応答と全身免疫応答を刺激し、高度に標的化された保護効果を発揮することができます。
このワクチンは多機能であり、インフルエンザウイルスに作用するだけでなく、新しいコロナウイルスを防ぐことができます。安全で使いやすいです。
噴鼻疫苗は、香港大学医学部微生物学科の新感染症国家主要研究所によって開発されました。中国科学技術省の支援を受けて、シアメン大学と北京ワンタイバイオテクノロジー株式会社によって開発され、香港食品保健局は2,000万ドルを投資しました。
ラテンアメリカで最も被害が大きかった地域では、90万人以上が病気で亡くなりました
現在、中国の世界的なワクチンの研究開発の進展は、ウイルスの蔓延に追いつくのがまだ難しい。米国のジョンホプキンス大学の統計によると、世界中で2,776万人以上が新しい冠状動脈性肺炎に感染しており、死亡者数は90万人を超えています。
米国の流行は最悪で、確認された症例は635万人を超え、死亡者は19万人を超えています。インドは2位で、確認された症例は437万人を超え、死亡者は73,000人を超えました。ブラジルは密接に続き、420万件近くの確定症例と128,000件近くの死亡がありました。ロシアは4位で、103万件以上の確定症例と18,000人の死亡があります。
世界の死と病気の症例の半分以上がアメリカ大陸で研究されています。その中で、ラテンアメリカでは、死に関連する事件が30万を超えています。メキシコ、ペルー、コロンビア、チリ、エクアドルでの死のデジタル技術は特に高いです。
« 大海中我們不可思議的奇跡——珍珠 | トップページ | 保険に入る意味やメリットは何ですか? »
「音楽」カテゴリの記事
- 骨折から回復するのに100日もかかるものなの?回復の5つのステー...(2021.11.22)
- もっときれいになるために、レーザー脱毛は知っておきたいものです(2021.10.07)
- 消費者の新たなニーズに応えるための新製品発売、新味、新イメージ!(2021.08.16)
- 輝くデリケートな肌のための適切な水分補給と補充のプロセスで、すぐ...(2021.07.28)
- 女性が婦人科検診を無視してはいけない理由とは?(2021.07.08)
コメント