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2022年10月 7日 (金)

新しいビジネスモデル - ソーシャルニューリテール

购物

今日は、新しいモデルであるソーシャル?ニュー?リテールを分析し、ソーシャル?プレイの新しいあり方をマスターし、持続可能な利益を完成させることを目指します。

I. 新しいソーシャルリテールというと、何を思い浮かべますか?

多くの人は、ソーシャルECやWeChatを自然に思い樂天集運だろう。 ソーシャルを主な橋渡しとする出現として、ソーシャル?ニュー?リテール、ソーシャルeコマース、マイクロビジネスは実際に関係の系譜を持ち、3つともソーシャル関係を主なマーケティングモデルへの橋渡しとして利用しています。 今日の新しい小売は、eコマースと実店舗の組み合わせと位置づけられています。 現代のスマートロジスティクスの統合に基づき、消費者に迅速な消費者体験を提供します。

ソーシャル?ニュー?リテールの急速な発展により、オンラインとオフラインのチャネルのつながりが開かれ、ある人はこう言いました。 人?モノ?畑のつながりが再び構築されつつあるが、シナリオだけは変わっている。

新しいソーシャルリテーリングの本質を理解しているか?

どんなビジネスでも本質的に一番大事なのは人を集めることですが、新しいソーシャルリテーリングも同じです。 アクセスを集めたいなら、ソーシャルの本質から始めないと人は集まらない。 あなたのことを知り、あなたを信頼してくれる人がいれば、その人と取引を成立させたいと思うようになるのです。

マロスの欲求理論では、社交は人の欲求の3番目のレベルであると警告しています。

現在のトレンドは、インターネットを通じて新しい人と出会い、新しい人樂天JAPANつなげようとすることです。 社会資源を使いこなすことが、成功への近道です。 新しいソーシャルリテーリングは、ソーシャルネットワークを基盤にソーシャルとリテーリングを統合し、ローコストな転用を実現するものです。

第三に、いま最も進んでいるソーシャル?ニュー?リテーリングのビジネスモデルとは何か。

S2B2C方式は、Sがサプライヤー、Bがリセラーで、サプライヤーと協力してCサイドであるクライアントにサービスを提供する、ソーシャル?ニュー?リテール業界では最も進んだビジネスモデルである。

デジタルの操作の監督の下で、小売シナリオの堆積、商品マーケティング、樂天集運費者心理の深い理解のデータの販売の様々な構築によると、ビッグデータは、ブランドへの消費者の需要のフィードバックは、ブランドのビジネスの方向性に基づいてデータを提供するためになります。

しかし、ソーシャル?ニュー?リテールを行う上で最も重要なポイントは、キャッシュフローです。

社会的な新しい小売モデルは、それがパートナーになるか、エージェントになるか、または顧客は、最初に手数料を支払うことであり、その後商品を取るかどうか、市場第一であり、そこに問題を販売していないの恐れ商品または圧力商品を敷設、債務がないだろう。

また、従来の商品の販売方法とは異なり、新しいソーシャルリテールとソーシャルeコマースは、同じ本質を持って、プライベートドメインのトラフィックを介して販売することです、商品の販売の伝統的な方法は、棚販売、商品はそこに置く、顧客は需要が購入する必要があります。 実際、多くの商品は、市場で教育を受けなければ購入できないので、直接購入することはない。

今は、知人や専門家が予測しなければ、買わないし、このニーズがあるとも思わない。 新しいソーシャルリテールモードは、この問題を非常によく解決できる。コミュニティの没入教育、友人の輪のシナリオベースのマーケティング、オフラインサロンの体験と共有に加えて、推進者のクチコミ推薦に基づいて、タッチから育成、信頼、そしてブランドを完成させることができる。 信頼に到達し、それを培い、取引を成立させるプロセス。

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